blog index

ヤクモブログ

石川県金沢市の有限会社ヤクモのブログです。
芝ポット苗、芝生管理、グランド整備、土木工事一式のことならヤクモへ。
<< 金沢沖にて赤いか | main | 謹賀新年 >>
おはようございます
 昨晩はすごい雨で まさのゲリラ でした

石川県内でも浸水、冠水の被害が  

お見舞い申しあげます



先日 津幡 井上保育園に 砂をまきに行ってきました

芝生化して数年 初めての砂散布です


9月の運動会に備えて 凹凸 をなくし園児が走りやすくするためです

     好成績に期待!!


こちらは 8/21 の 妙源寺幼稚園さん

いい色でてますね〜  緑の絨毯や〜
 

最近、凄物発見


アパガード スモーキン

優れもの!

40〜70本/日 の喫煙の私は長年、歯のヤニに悩まされていました

年に何度か歯医者でとったり

通販で高い高い 歯磨き粉を購入したり 歯ブラシを換えたり・・・・・

歯医者以外 効果なかったのが

それが 1回の歯磨きで8割取れた!!!

驚き  今で4日目ですが 表面のヤニが

完全消去 



試してみて


| yakumo-green | - | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yakumo-green.com/trackback/71
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ