blog index

ヤクモブログ

石川県金沢市の有限会社ヤクモのブログです。
芝ポット苗、芝生管理、グランド整備、土木工事一式のことならヤクモへ。
<< やっぱりハウスはあったかいです。 | main | 今日は疲れました。 >>
いよいよ春ですね
 最近、だいぶ春らしくなってきました。 新芽が芽吹き怪しい方が出没する季節ですね。

金沢でも聞いただけで凍りつくような事件があったばかりで 怖い怖い!

今日は、津幡方面に行ってきました、まずは昨年にティフトンを植えた津幡町立井上保育園です。


      かなり雑草が目立ちますねー ベースが茶色なので雑草の緑が際立ってます!
     
      ここは一切除草剤を使用しないので頑張って手抜きです

 しばし間をおいていくと陽気に誘われて園児達が走り回っていました。

       昨年とは比べられない位よくなりますよ!

  みんなで遊びながらの草とり  私も幼い頃は喜んで草取りしたのをおもいだしました。
  
楽しい管理で綺麗な園庭が出来るとすばらしいと思いませんか? 

 
 まだまだこんな感じですが芽吹いてます!

今週か来週には津幡陸上競技場に補修しに行ってきます。




| yakumo-green | - | 19:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
 少し気になっていましたが、大丈夫そうで良かったですね
来年には当町の某A保育所が新設される予定です。
来年6月にはこちらも植えたい希望を持っています
みなさんに芝のよさをアピールしましょう
| 橘 | 2010/04/06 1:11 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yakumo-green.com/trackback/23
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ