blog index

ヤクモブログ

石川県金沢市の有限会社ヤクモのブログです。
芝ポット苗、芝生管理、グランド整備、土木工事一式のことならヤクモへ。
<< お疲れさまです。 | main | 緑色のティフトン >>
久々です
 年度末で超ハードも一段落ですでにゴールデンウィーク気分   ヤバイです。



宝達志水町の橘氏から連絡があり なんと日本サッカー協会からのティフトン苗 20000株の提供

が決まったそうです。    凄い!  さすがです!

関係者様の熱意と努力の成果ですね!!   良かった良かった。



日曜日はツエーゲン金沢の地元一戦目(津幡陸上競技場)がありましたが都合で応援に行くことが

出来ませんでした。     残念です。      

試合前のグランドの状況です。

       ライグラスがいい色でてるでしょ?



金沢ロードレースに交通安全推進隊として参加してきました。そこでなんと やちぐさ作業所

のメンバー(M君)
がかなりの上位でゴールにせまっていました。 ビックリ!!

俊足とは聞いていましたが、すごっかたですよ。

私は赤い チカチカ光る棒 を持って選手のよこで車の誘導でした。
| yakumo-green | - | 19:49 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
 ポット苗 当たりました。
 早速 TOUKOUのO氏にも連絡しました。
 今度植えるときに 来たいと行っておりました。
 新担当者も同行するとのことでした。

 21日の試合は寒かったです。でも 負けなくて
 良かったです。ピッチ状態は雨のためよく無かった
 ですが 緑緑していました。県内でこの時期に
 緑色しているのは津幡だけでしょう。
 昨年の秋にがんばったおかげと思います。
 次の勝利に期待しましょう。
 宝達志水もオーバーシートしたいな。

| 橘 | 2010/03/26 5:51 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yakumo-green.com/trackback/20
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ