blog index

ヤクモブログ

石川県金沢市の有限会社ヤクモのブログです。
芝ポット苗、芝生管理、グランド整備、土木工事一式のことならヤクモへ。
<< お参り行って来ました。 | main | お疲れさまです。 >>
宝達志水町サッカー協会
 

 今日は宝達志水町サッカー協会 理事長 橘 実氏とやちぐさ作業所ビニールハウスを見に行って

きました。

 あいにく、浅田所長は施設の新年会でお忙しくお話する時間がありませんでした。

次回、雪が落ち着いたらですね。

 星陵大学からやちぐさ作業所に近ずくにつれ、ここは金沢?って思うほどの雪でした。



   ビニールハウス前の景色  和むでしょ?


 雪はらくに膝上位かな 多分、橘さんの長靴の中にも雪が入っているんじゃないかな〜


 本題のティフトンですが。 雪を掻き分け入ると  あったかい!!!

でもティフトンは水不足のようでカラカラでした。


     左 金時草



  とりあえず、水と雪で水分補給  サウナと水風呂攻撃です。


 橘さん、お酒ありがとうございます

 今からお酒をやっつけます。    ここ数日家で溜まっている見積もりをするため断酒してました。
 今日は解禁します。


                   皆様、今週一週間、お疲れ様でした。
| yakumo-green | - | 19:14 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
青木さん 当日は雪の中 案内いただきありがとうございました。 写真まで載せていただき光栄です。
芝生の今後の成長楽しみにしています。
| 橘 実 | 2010/01/24 11:13 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.yakumo-green.com/trackback/18
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ